オリーブドロップはオリーブオイル入りの化粧水?!

オーガニック化粧水が気になってオリーブドロップを購入してみた!口コミや感想をレビュー

2017-05-17から1日間の記事一覧

オリーブドロップの効果。本当に潤う?

ハトムギ化粧水から、自然派の化粧水がブームですよね。 わたしもオーガニックの化粧水を探していたところ、 「オリーブオイル入り」という気になる化粧水があったので購入してみました。 手書きのワンポイントなどと一緒に送られてきました(^▽^)/ 容器のサ…

オリーブドロップの口コミは?本当に乾燥にの対策になるのか

自然派化粧水「オリーブドロップ」 オリーブ果汁入りの化粧水ということで、購入しました! オーガニック派なので、自然由来の化粧水はうれしい。 わたしは使い心地がとてもいいと思ったのですが 口コミはどうなの?と思い調べてみました。 やっぱり他の人も…

オリーブドロップ自然派化粧水を使ってみた

使っていたハトムギ化粧水がなくなったので自然派の化粧水を探していたところ 「オリーブドロップ」という化粧水をネットで見つけて購入してみました! オリーブドロップは、オリーブオイル入りの化粧水だそう。 オイルなのに化粧水??と思ったけど、 わた…